アレルギー対応シリーズ「日本ハムみんなの食卓」あらびきウィンナー口コミ

公開日:  最終更新日:2014/11/22

Sponsored Links




みんなの食卓 あらびきウィンナー

【販売店】アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

【内容量・価格】85g 242円
【感想】
あらびき、とありますが、スパイシーな感じは全くなし。
量が少ないように思いますが、1本が大きめです。
我が家では1本を5分割ほどに輪切りにして出し、2回ほどで食べきります。
ウィンナーってお弁当にも使えるし、機嫌が悪いときの機嫌取りにも使えるし(笑)なくてはならないものです。

近所のスーパーで買えるのでとても便利。取り扱うお店が年々増えているのを感じます。
冷凍しておいて、電子レンジで1分ほどチンしてできあがり。
焼いた方がもちろん美味しいですが、パっとできるのでこのやり方をよく使っています。

実はこのウィンナーの前には普通のウィンナーで原材料にアレルギー物質の含まれていないものを使っていました。
しかし、ある日、急に蕁麻疹が。
コンタミがおそらく原因だと思うのですが、ウィンナーが食べれないと思うととても困りました。
そこで見つけたのがコレ。
今では必ず冷凍庫に入っています。

【子どもの反応】
3歳、年少の息子、このウィンナーが出てくるとニコニコです。
ちなみに、6歳の兄、そして父親、母親の私、全員このウィンナーは大好き。
市販の普通のウィンナーの味となんらかわりがなく、とても美味しいです。

関連記事:【えびの高原シリーズ】七大アレルゲン不使用!BBQにも使えるハム、ウィンナー、ソーセージ発見




みんなの食卓 皮なしウインナー
ほか、さまざまなシリーズがあります。

■LINEで使える!アレルギーっ子と家族のお役立ちスタンプ
Sponsored Links
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑