「カイテキオリゴ」3日目効果があった模様です!

公開日:  最終更新日:2014/11/29

卵乳不使用!おでんにおすすめ
【送料無料】鳥取県 名物!とうふちくわお試しセット(6種類14本セット)【待望の全国デビュー】【とうふ 豆腐ちくわ 竹輪 ちくわ 豆腐入り 鳥取】【お土産 おつまみ おやつ お鍋 おでん】とっとり 島根 山陰[ギフト/贈り物/プレゼント/お歳暮/お中元]

カイテキオリゴ」を飲み(飲ませ)始めて3日目になりました。



長男(2~3日に1度出るぐらい)は、飲み始めた翌日から2日連続でうんち!

しかも昨日は朝と夜の2回出た、ということでした。

しかも下痢ではなく、コロコロでもなく、いい感じの。

溜まってたのね…。



週末は長男の運動会を見るために祖父母も滞在していました。

(結局、台風のせいで運動会は延期。祖父母も何も見ずに帰宅という最悪な結果に…)

おばあちゃんも便秘がひどい、ということで、

滞在中の3日間「カイテキオリゴ」を飲んでいたのですが、

翌日、翌々日と出たそうです。



もう1人、我が家のベンピストは恥ずかしいのかなかなか報告してくれません~。

いいじゃん、結婚10年目なんだから。

と思うのですが、とりあえず今後は長男中心にレポしていきたいと思います。



もう一人、飲ませたい次男坊は乳アレのためダメだったと書いたのですが、

根菜や海藻類をメニューにふんだんに加え始めて気づいたことが。

実は彼は、根菜が好きなようなのです。

いつもは、

「もう食べれない~」

とぐにゃぐにゃ言い始めるのですが、ふと見ると黙ってゴボウをポリポリしていたり、

レンコンを出すと

「わーい、naggie、これが一番好き~♪」

とはしゃいだり。



こちらは根菜と海藻とこんにゃくの力を借りての快便計画を進めようと思います。

スポンサードリンク





◆カイテキオリゴを手に入れるお薦めの方法






カイテキオリゴ1ヵ月分プレゼント


 

 毎月抽選で10名に1か月分が当たるプレゼント実施中。

 (私は購入後に気づいた…)



②すんごく回りくどいやり方ですが、結果的に格安で試せるのでお薦め。



 まず、A8.net
に登録する。A8.net
はアフィリエイトサービスの会社なのですが、

 ここでカイテキオリゴ
を販売している「北の快適工房」と提携します。

 提携承認されたら、ブログやホームページで紹介し、自分ではったリンクから購入します(自己購入)。

 初回のみ、自己購入可能、報酬も支払われるので、実質とても格安で手に入ることになります。



 A8.net
にはブログやHPを持っていない人でもアフィリエイトが始められる

 「ファンブログ」というものがあるので、登録してみてはどうでしょうか?



『カイテキオリゴ』楽天市場店で購入する



 特に楽天市場のポイントをためている人、ためたい人はこちらから買ってみてはどうでしょう?



④通常の、「北の快適工房」ホームページから購入する

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑