カイテキオリゴ6日目今のところ2/3は確実に効果があったもよう。

公開日:  最終更新日:2014/11/29

卵乳不使用!おでんにおすすめ
【送料無料】鳥取県 名物!とうふちくわお試しセット(6種類14本セット)【待望の全国デビュー】【とうふ 豆腐ちくわ 竹輪 ちくわ 豆腐入り 鳥取】【お土産 おつまみ おやつ お鍋 おでん】とっとり 島根 山陰[ギフト/贈り物/プレゼント/お歳暮/お中元]

カイテキオリゴ」を飲み(飲ませ)始めて6日目。




2/3とは、夫と母。残る1/3が長男です。

2日連続で出た!と喜んでいた長男ですが、その後2日出ず。

恥ずかしながら、今まで、長男がこんなに溜め込んでることを知らなかった私は、

「こんなに出ないこと、よくあるの?」

と聞いてみると、

「あるよ~」

とごく普通のことのように返事が。。。

便秘気味なのは知ってたけど、毎日聞いてなかったからなぁ…と反省。

3日目に

「やっと出た~」

とトイレから叫ぶので、確認しに行って見ると、別にコロコロでもなく普通。

「なんか、スルっと出たよ♪」

と言ってました。

今日からは水分を取る量も少し増やして観察したいと思っています。



ちなみに「カイテキオリゴ」を持ち帰った私の母ですが。

毎朝、快調だそうです。

「毎朝出るよ」報告に加えて、とうとう、自分でも購入したとの連絡があったぐらい。



滞在中、便秘からくる頭痛、吐き気がするといって体操をしたり、

食欲がうせてしまっていたり、父に肩をもんでもらっていた母の姿を見ていたので

(思えば子供の頃から)

役に立ててちょっと嬉しいのでした。





◆カイテキオリゴを手に入れるお薦めの方法






カイテキオリゴ1ヵ月分プレゼント


 

 毎月抽選で10名に1か月分が当たるプレゼント実施中。

 (私は購入後に気づいた…)



②すんごく回りくどいやり方ですが、結果的に格安で試せるのでお薦め。



 まず、A8.net
に登録する。A8.net
はアフィリエイトサービスの会社なのですが、

 ここでカイテキオリゴ
を販売している「北の快適工房」と提携します。

 提携承認されたら、ブログやホームページで紹介し、自分ではったリンクから購入します(自己購入)。

 初回のみ、自己購入可能、報酬も支払われるので、実質とても格安で手に入ることになります。



 A8.net
にはブログやHPを持っていない人でもアフィリエイトが始められる

 「ファンブログ」というものがあるので、登録してみてはどうでしょうか?



『カイテキオリゴ』楽天市場店で購入する



 特に楽天市場のポイントをためている人、ためたい人はこちらから買ってみてはどうでしょう?



④通常の、「北の快適工房」ホームページから購入する


■LINEで使える!アレルギーっ子と家族のお役立ちスタンプ
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑