順調、小麦自宅負荷!いよいよ解除できるのかと調子に乗る私

公開日:  最終更新日:2014/11/14


1か月以上もこのブログを放置してしまいました…。
集中すると毎日更新するのに、他のことに気が向くと放置してしまう…
こんなとき、B型気質を感じます。
というのは、どうでもいいことなのですが、
長年、小麦負荷試験が一進一退だった我が家の次男坊、
ここ3か月で食べられる量が2g→30gに一気に増えました。
自宅での負荷試験は症状が出なければ毎日食べ、少量ずつ増やしてく方法で
なんども蕁麻疹を見ている私は怖さがあって、本当に少しずつしか増やしません。
せいぜい+2gぐらい。
そんな亀さんペースですが、30gにまで到達しました。
血液検査の数値もグっと下がっていて、いよいよ解除か!!!とまた調子にのっています。
先日の診察の際に、解除に向けて外来負荷試験をしたいと申し出て、
来週、食パン1枚を食べる負荷試験を実施予定です。
撃沈するのか、晴れて解除となるのか…
またここで報告したいと思います。
スポンサードリンク




にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ


にほんブログ村
↑アレルギー児育児のブログが多数登録されています↑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. にゃんこ より:

    うちもこれから負荷試験をはじめていきます。初めてなので緊張します(;゜0゜)

  2. ayu より:

    にゃんこさん★ドキドキしますよね。でも、食べられた時の嬉しさは、何とも言えません。一緒にがんばりましょう!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑