【ソヤファームの豆乳ヨーグルト】乳アレルギーでも食べられて普通のヨーグルトそっくりの味

公開日:  最終更新日:2014/12/16

050_IMG_0638

ソヤファームの豆乳ヨーグルト。
イオンやイズミヤで購入しています。
私の周囲では2、3割のスーパーにおいてある印象でしょうか。
プレーン、アロエ、ブルーベリーがあり、一回食べ切りサイズです。

IMG_0640

味も食べた感じも、普通のヨーグルトと変わりなく美味しいです。
豆乳ホイップといい、味が乳使用のものと大差ないのは、すごいなぁと思います。
我が家では、みんながヨーグルトを食べる時に次男はこれを食べています。
ヨーグルトの代わりにゼリーなどを食べさせていましたが、同じようなものが食べられるのは嬉しいです。
将来ヨーグルトが食べられるようになったときにも、これに慣れておけば違和感なく食べられると思います。
一度に2つ食べてしまう位の大好物です。

動画も撮ってみました。とろっとした感じが分かります。
食べているのは次男坊(笑)開ける動作をしっかり見たことがなかったのですが、意外と几帳面で笑えました。

ほかの二つの味はこんな感じです。楽天でも買えます。

 

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ  

にほんブログ村  人気ブログランキング
↑アレルギー児育児のブログが多数登録されています↑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑