ビッグボーイには低アレルゲンメニューあり:卵、乳、小麦、大豆など不使用ハンバーグ

公開日:  最終更新日:2014/11/25

Sponsored Links

ハンバーグのビッグボーイにも低アレルゲンメニューがあります。

・低アレルゲン おこさまカレー(豚肉使用)
・低アレルゲン おこさまハンバーグ(豚肉、リンゴ使用)
・低アレルゲン おこさまスパゲティ(小麦使用)
メインやや下の「キッズメニュー」のリンクをクリックすると、アレルゲン情報が掲載されているメニュー画像を見ることができます。
ビッグボーイのHPはこちら
未就園児はカレーバー、スープバー、ライスバー、ドリンクバーが無料とのことですが、カレーバー、スープバーは卵、乳、小麦などがほとんどに含まれています。
ドリンクバーの注意書きには、
「ドリンクバーで使用している機材のノズル(抽出口)は抽出の都度、自動洗浄されており、カルピス抽出後の乳アレルギー物質検出結果では、検出限界(1ppm)以下であることが確認されています。」
とあるので、反応の程度によっては飲むことができそうです(過敏に反応する方は要注意)。
一度メールでお問い合わせをした時に、丁寧にお返事をいただきました。
我が家もまだ行ったことがないので、行ってみたいお店です。
情報は必ず最新のものを調べていってくださいね。

■LINEで使える!アレルギーっ子と家族のお役立ちスタンプ
Sponsored Links
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑