アレルギー用ミルクMA-miの知って得する口コミ

公開日:  最終更新日:2014/10/15

Sponsored Links


【商品名】森永 MA-mi 350g
【購入先】ケンコーコム(楽天市場)いい肌発信!☆美・サイエンス(楽天市場)

【分量】350gと850gがあります。
グラム単位になおすと、なぜか850グラムの大缶より350グラムの小缶の方が安いです
【発売元】森永乳業

【親の感想・食べ方使い方】
一般的な粉ミルクはサンプルでしか使ったことが無いので、比較できないのですが、粉のさらさら度合いが、一般的なものよりもさらさらではない気がします。
例えば、こぼしてしまいふき取るのを忘れると、かちかちに固まってしまいます。
小麦粉などを水気のあるシンクなどにこぼして少し時間が経つと固まってとりにくいことがありますよね。あんな感じです。
ただ、使い方は一般的なミルクと同じで、スープに溶いてミルク仕立てにすることも可能です。
値下げにならないので、高いですけどね…。
なので、私はネットで購入して、ポイントを貯めることに専念しています。

【子供の食べっぷり】
naggieは断乳後の1歳からこれを飲んでいます。
最初はMA-1を飲んでおり、MA-miに移行しました。
MA-1と比べ、MA-miは飲みやすいと言われますが、実際においも、MA-1ほどキツくはありません。
といっても、naggieはMA-miを飲んだ後も、MA-1を嫌がらずに飲んでいました。

■LINEで使える!アレルギーっ子と家族のお役立ちスタンプ

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ  

にほんブログ村  人気ブログランキング
↑アレルギー児育児のブログが多数登録されています↑

Sponsored Links
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑