アレルギー一覧表あり、ファミレス『ジョイフル』に行ってきました【アレルギーっ子外食情報】

公開日:  最終更新日:2014/11/30

Sponsored Links

九州を中心に展開しているファミレス『ジョイフル』に行ってきました。

HPにアレルギー一覧表あり。
低アレルゲンメニューは、キッズカレープレートだけですが、通常メニューの中にも食べられるものがありました。

IMG_2892IMG_2896

次男坊は、まず『キッズうどん』を食べ、『キッズカレープレート』をおかわりしました。
その他に食べられるものとして候補にあげていたのは、『鶏唐揚げ定食』『まぐろたたき丼』など、4、5種類。

IMG_2894
これは私の食べたメニューですが、次男坊も食べられました。

デザートにぜんざいがあり、それも食べられました。食べられるデザートがあるのは大きいですよね。

あと、私としては、唐揚げが食べられるのも大きいです。唐揚げが食べられると、子供って結構満足しませんか?

選択肢がある、という点で、私の中では高評価です。これは、和食があるからだと思います。

価格がとにかく安いのが特徴。安いので、量も少なめ。中身もそれなりです^_^
小学生なら大人のメニューを食べられると思います。

以前に調べた時はアレルギー一覧表がなかったのですが、今回何気無く調べたら掲載されてました。
ありがたいことです。
気軽に行けるお店なので、お近くにある方は是非行ってみてください!

ジョイフルアレルギー一覧表

■LINEで使える!アレルギーっ子と家族のお役立ちスタンプ
Sponsored Links
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑