6歳血液検査結果。みんな、希望を持とう!!

公開日:  最終更新日:2014/11/29

7月に行った血液検査結果を聞きに行ってきました。
花粉などは上がりましたが、食べ物に関してはずっと下降傾向。
結果を参考までに載せておきますね。

牛乳31.2(36.00)
卵白7.11(12.00)
オボムコイド4.59(8.42)
小麦3.72(4.48)
ピーナッツ20.09(28.30)

( )内は1年前の結果です。全て下がってます。

あまり下がってないじゃん…と思われるかもしれませんが…
それぞれの過去最高数値をお知らせしますと…

牛乳100以上
卵白66.80
オボムコイド58.70
小麦61.00
ピーナッツ60.03

ですからね!

2歳の時のデータです。

0歳児からのデータをまとめてまた公開しようと思います。
ちなみに0歳~4歳までのデータはこちらです。
https://pwfa.net/blog/2012/05/08/post-55/

息子が3歳ぐらいまで、藁をもすがる思いで「食べられるようになったアレルギーっ子の血液検査の数値」
を検索していた時期がありました。
でも、希望を持てるようなデータは意外となくて。
うちの息子もまだまだ食べられるものは少ないですが、最初の状況から見ると物凄く数値は下がり、
食べられるものも増えています。
今もし、数値が高くて苦しい思いをしている方がいたら……まだまだ高い数値ですが、こんな風に下がっていく例もあるんだよってことで、見ていただきたいなと思います♪

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑