アレルギーっ子と家族のためのLINEスタンプできました

公開日: 

アレルギーっ子と家族のためのLINEスタンプを自作しました!

病院や学校、緊急時など、家族に連絡を取りたいけれど電話ができないとき、長い文章を打つ余裕がないときに、スタンプで連絡できたらなぁとずっと思っていました。

そしてこの度、自作しました!!

「食べられます」「卵OK」など、押し間違えて誤解を招くスタンプは作っていません(ただの「OK」などはあります)。

病院室の待合室や、学校に呼び出された時など、使っていただけると嬉しいです💛
絵心がないのはご容赦を(笑)
スタンプはこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/1520077

実はもう1つアレルギーっ子スタンプを先行して作っています。相変わらず絵心がないですがこちらも見てみてね。
https://store.line.me/stickershop/product/1491595/ja

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑