これはお薦め!MKレストランで「鍋」「寿司」「飲茶」食べ放題【アレルギーっ子外食情報】

公開日:  最終更新日:2017/09/22

家族で「MKレストラン」に行ってきました。もうずいぶん前のことで、とっくに書いていたと思っていたのですが…(汗)とにかく、最近言ったお店の中では3本の指に入るほど「また行きたいお店」だったのでご紹介。

「MKレストラン」と言えば、「しゃぶしゃぶ」「鍋」のお店のイメージが強かったのですが、「寿司」「飲茶」をプラスした「食べ放題メニュー」もあります。一番上の写真のように、鍋が真ん中で仕切られていて、スープを2種類選べるんですよね~。

アレルギー一覧表もお店で見せてもらえました。アレルギーっ子の息子も食べられるもので選びましたが、ちゃんとスープ2種類選べましたよ。飲茶、お寿司も食べられるものがありました。

注文はタッチパネルで行います。席で選んで、お店の方が持ってきてくれるシステムです。記憶があいまいなのですが、タッチパネルでアレルギー情報を確認できたと思います。次回行った時にきちんと確認してきますね!

食べ放題なので期待していなかったのですが、お寿司も飲茶もおいしかったです。

飲茶はどうしても小麦のものが多いですが、「鍋+寿司」の食べ放題メニューもあるので、アレルゲンによって食べ放題の内容を選べるのもいいところ!

アレルギー情報はHPでも確認できます。
MKレストランアレルギー情報

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑