痒みを軽減する「チュビファースト」のウエットラップ。赤ちゃんのむちむち太もも~5歳以上の脚までの青ライン。

公開日:  最終更新日:2019/06/13

Sponsored Links

子どもが痒がるときに、掻く手を止めるのは至難の業、というか無理です。特に夜は子ども自身も無意識でひどく掻いてしまいます。 膝の裏や太ももの付け根の痒み対策として、チュビファーストの青ラインを使っていました。

チュビファースト 2ウェイ 青 10m(1巻入)【チュビファースト】 送料無料です。 ※リンク先の商品紹介ページに詳しい使い方も掲載されています。

【親の感想・使い方】
小児科でいただいた後、自分でも購入して使っています。
次男坊が赤ちゃんの時、0歳児の太もものむっちりした部分に使っていましたが、4歳児(あと1ヶ月で5歳の時の情報)の膝から上も使えます。
10歳になった長男坊の足もいけます。あまりに太い部分は無理ですが、ひざ裏はこれで大丈夫です(2009年使用時の感想)。

ちなみに、青ラインのサイズの目安は、5歳以上の方の脚、成人の腕です。私も使ってみましたが、ひんやりして気持ち良かったですよ。 細かな感想などはチュビファースト緑ラインを参考にしてくださいね!

若様とわたしより。

harryの漢方とウエットラップ
ウェットラップ使用途中経過
harry検査結果(3歳)
harry乾燥肌がウエットラップで改善

Sponsored Links
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑