海外輸入サイトiherbでアレルギー対応食品を安く買おう

公開日:  最終更新日:2016/02/03

candles-472379_640

iherb」とは、オーガニック食材や自然派化粧品、サプリメントなどを購入できるアメリカのお店です。

友人からとっても美味しいキャンディを貰って、どこで売っているのかを聞き、教えてもらったのがこのお店でした。

検索すると「個人輸入」などのワードがあがってきて小難しく感じますが、私は普通のネットショップと同じ感覚で利用しています。

日本語が読めれば購入できます。英語表記された商品説明は、同じものが売っている日本のお店を探して商品説明を読む…という姑息な手段を使い(英語勉強しろよって?)、問題解決。

「これが買いたい!」という目的のある人には、お安く買えるケースが多いのでおすすめです。

…で、私がなぜこのサイトを紹介するかというと、このサイトでアレルギー対応食品が購入できるからです!

ベジタリアン、ビーガン、マクロビ…多様な人々が暮らすアメリカならではの品揃え

アメリカには人種も信仰する宗教も異なる様々な人々が住んでいます。食生活も日本に比べて多様です。

iherbにも、ベジタリアンやビーガン、マクロビを実践している方向けの食材が多数売られています。

全てとは言いませんが(ナッツ類などはNGの場合もありますし)、食物アレルギーっ子が食べられる食材も発見できたので紹介します!

キャンディ

IMG_1841

IMG_1840

IMG_1839

IMG_1838

YUMEARTHのキャンディです。果実のジュース!っていう感じの「果汁」の味がするキャンディ。見た目もかわいい小さなサイズです。
オーガニックなのも嬉しいですね。

ライスパスタ

IMG_2275

スパゲッティやペンネ、様々なタイプのパスタがそろうシリーズです。
裏に載ってるおじちゃんたちが兄弟で経営している会社のようです。

ライスチップス

IMG_2280

IMG_2281

これも、数種類の味があります。
LUNDBERGのパスタやチップスはこちら。

シャンプー

IMG_2273

このシャンプーには「ビオチン」が入っています。「ビオチン」と言えば…、アトピー治療に病院で出されることもあります。

シャンプーなので飲むわけではないのですが、髪に良いとのことです。

ちなみにこれはリピした商品。シャンプーにうるさい夫からリクエストされてました。私はもう少し泡立ちが欲しいのですが…。

nature’sgateのシャンプーはこちら。

他にもいろいろと購入できますよ!
※必ずご自身でアレルギー情報を確認して買ってくださいね。キャンディ以外は、まだ次男坊も食べていません。

紹介コードで新規購入5ドル割引

紹介コードを商品購入時に入力すると、初回注文時に5ドル割引になります。
レートにもよりますが、ものすごーくざっくりと言うと500円~1000円ぐらいの割引。大きいですよね。

私からの紹介コード CLS582

割引額が大きくて送料分ぐらいはペイできると思うので、ご紹介します。

紹介コードを入力しなくても、こちらのリンクからサイトに飛べば自動的に適応になります(初回のみ)

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑