今年のお誕生日は、お饅頭ホールケーキでお祝いしました♪

公開日: 

今年も次男坊のお誕生がやってきました。
手作りケーキ、アレルギー対応ケーキをネットで購入などいろいろ考えましたが、昨年のクリスマスに購入してとても美味しかった「和菓子ホールケーキ(商品名:メリーまんじゅう)」にしましたよ!

cake

かわいいでしょ!
大きなお饅頭です。
「おたんじょうびおめでとう」の文字は羊羹、飾りは豆やゼリー、中には餡子。

cake2

近所にある和菓子屋さんで予約すると購入できます。
もともとこのお店は美味しい和菓子で有名なので、味は折り紙つき。

cake

お饅頭だけど、もちろん、ロウソクをつけてお祝いしました♡

この和菓子ホールケーキ、本当に美味しくて、アレルギーのない方にもお薦めしたい!
卵、乳、小麦、落花生不使用なんですよ!!
ネットで購入できないのが本当に残念なのですが…。

こちらにも昨年の感想を書いてあるので、よかったらご覧になってくださいね。
美味しすぎる!和菓子ホールケーキでクリスマス

お店の情報も載せています。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑