みんなの食卓「お米で作ったまあるいパン」はとにかく便利!

公開日:  最終更新日:2016/08/01

DSC_2048

代替えお弁当がパンの日は、毎回お世話になっている「みんなの食卓」の「お米で作ったまあるいパン」。
少し前にリニューアルして、個包装になりました。1つずつ袋を少しだけ破って電子レンジでチンできるので、使いやすいです。

DSC_2047

色々な米粉パンを購入しましたが、次男坊はこれが一番好きなようです(ちなみにわたしはこちらが好きです(笑))。
給食の内容によって、背割りパン風にしてウィンナーを挟んだりすることもあります。

DSC_3646
元の味が主張しすぎない味なので、ジャムをつけても、ケチャップをつけても、どちらでも合うようです。

「みんなの食卓」は「東北日本ハム」が販売している食物アレルギー対応シリーズ。紹介したパンのほかに、ハムやウィンナーなどが揃います。「東北日本ハム」ではウィンナーの「森の薫り」も出していて、これも、主要なアレルゲンは使われていません。

多くのスーパーで普通に売っているのも嬉しいポイント。我が家の近くには1軒しかないのですが、楽天市場でも購入できます。

関連記事:
アレルギー対応シリーズ「日本ハムみんなの食卓」あらびきウィンナー口コミ

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

Sponsored Links

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Verified by ExactMetrics
PAGE TOP ↑